下呂市社会福祉協議会主催 映画上映会「聲の形」

2018年03月02日
本日、整理券をいただいてきました
「聲の形」こえのかたち

下呂市社会福祉協議会主催 映画上映会「聲の形」

映画に関して知っていることは、聴覚障害がある子がでてきて・・・
それだけなんですが、なぜか下呂市社協さんのポスターをみて気になったので
3月25日家族で観に行ってきます


とっても優しいことに入場無料
全く映画のことを知りもしないのに図々しく親子席をお願いしちゃいましたすみません
1歳児・3歳児・小学生二人を連れているとうるさくしてしまいそうだったので・・・
社協さん無理を言いました、ご対応いただき誠に感謝です
ありがとうございます


それで、映画を観る前に少し調べてみようと思い公式ホームページを確認してみましたら
音楽担当が『牛尾憲輔』さん
知らなかったんですが、すごい人ですね

電器グルーヴ、石野卓球など様々なアーティストの製作・ライブのサポート
本人としても2010年あのUnderworldの来日公演オープニングアウトに抜擢されたほどで
Underworldと言えば映画「トレインスポッティング」で有名なこの歌ですよね



2011年からソロ活動に平行して「LAMA」というバンドを結成
メンバーがまたいいんです、元supercarのナカコー、妻の大好きなフルカワミキ、元ナンバーガールの田渕ひさ子
と牛尾憲輔の4人バンド
youtubeで確認しました



なんとなくグラムロックを感じさせながら「あぁ~なるほど!!」と思える歌ですよね

社協さんのおかげでかっこいいバンドを知ることができました
ありがとうございます


『聲の形』まだ整理券があるようなので気になる方は社協さん、下記URLをチェック
https://www.hidalabo.com/event/detail/index.cfm?event_id=228


***********************

川西新聞販売所
http://www.hidalabo.com/navi/kawanishi/
〒509-2508 岐阜県下呂市萩原町尾崎215-3
TEL:0576-54-1330  FAX:0576-54-1005

***********************


スポンサーリンク

Posted by 川西新聞販売所  at 23:38 │Comments(0)イベント参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
下呂市社会福祉協議会主催 映画上映会「聲の形」
    コメント(0)