下呂市萩原町 『小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~』模様

2018年02月10日
2月4日(日)に萩原町野上にある田中鍼療所さんと川西新聞販売所の共同主催で

「小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~」と題し
0歳児から家庭でできる鍼治療のレクチャーを開催しました

当日、9組27名の親子にお越しいただき
皆さん子どもさんの健康についてということもあり皆さん真剣
鍼のレクチャー中は、子ども達もくすぐったそうにニコニコ
とても微笑ましい姿に私も笑顔
素晴らしい空間の中イベントがおこなわれました

バルーンアートのトッチーさんもかわいいお弟子さんと共に駆けつけていただき
たくさんの剣、傘、動物などなど両手一杯に持って行かれ楽しんでいただけたのかなと
主催をした甲斐がありました


次回イベントは、まだ決まっていませんが、また報告しますのでご期待ください

下呂市萩原町 『小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~』模様
下呂市萩原町 『小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~』模様
下呂市萩原町 『小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~』模様
下呂市萩原町 『小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~』模様
下呂市萩原町 『小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~』模様
下呂市萩原町 『小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~』模様
下呂市萩原町 『小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~』模様
下呂市萩原町 『小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~』模様
下呂市萩原町 『小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~』模様

***********************
川西新聞販売所
http://www.hidalabo.com/navi/kawanishi/
〒509-2508 岐阜県下呂市萩原町尾崎215-3
TEL:0576-54-1330  FAX:0576-54-1005
携帯:080-2651-6434
***********************





スポンサーリンク

Posted by 川西新聞販売所  at 22:43 │Comments(0)子育てイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
下呂市萩原町 『小児はり体験教室 ~親子のスキンシップと健康~』模様
    コメント(0)